Q&A

【毎回の予約が必要ですか?】

はい。 完全予約制となっております。ご利用の際は必ずご予約をお願いします。

【いつまでに予約すれば良いですか?】

ご希望日時の前日までにご予約をお願いします。

【予約方法を教えてください】

LINE専用アカウントよりご予約をお願いします。

ご予約はこちらから

LINEをご利用でない方はinfo@koiki_lab.comまでお問合せください。

【当日予約は可能ですか?】

基本的に前日までとなっておりますが、当日のご予約をご希望される方は一度サロンまでお問合せください。

当日のご予約をご希望の場合は「こちらから」からお問合せ専用アカウントへご連絡ください。

LINEアカウントをお持ちでない方は「こちらから


【キャンセル期限、日時変更の期限を教えてください】

ご予約のキャンセル、日時変更は前日までにLINEアカウントよりお願いします。

キャンセル、日時変更は「こちらから」お願いします。

LINEアカウントをお持ちでない方は「こちらから

【お支払い方法を教えてください】

全メニュー現金でのお支払いをお願いします。

【男女兼用でしょうか?】

はい。男女問わずご利用頂けます。

【子供を連れて行っても良いでしょうか?】

問題ございません。

【指名料はかかりますか?】

指名料はいただいておりません。

【延長できますか?】

次のご予約がなければ、延長をご利用いただけます。

ただし、延長料金のみのご利用はご遠慮させて頂いております。予めご了承ください。

【カウンセリングは電話でのカウンセリングは行っていますか?】

ZOOM、電話対応させて頂きますので一度お問合せください。

但し、カウンセリングは直接お会いさせて頂いた方がエネルギー等感じやすい為、対面をオススメしています。対面が難しい場合はZOOMでお顔を拝見させて頂けると幸いです。

【出張費用はかかりますか?】

ご指定場所にお伺いする交通費を別途頂戴しております。また、ご指定の喫茶店などの場合は飲食費のご負担をお願いいたします。

【カウンセリングを行ってもらう場所がありません】

yogastudioKoiki内でも対応させて頂きますので一度ご相談ください。また、カウンセリングの場合は近くの喫茶店等でも対応させて頂いております。

【カウンセリングはお悩み以外にどんなことをして頂けますか?】

波動調整、祈寿、祝詞、お祓いなど対応させて頂いております。一度ご相談ください。

【どんなことでもカウンセリングしてもらえますか?】

下記についてはスピリチュアルカウンセリングの禁忌のため、視ることができません。
予めご了承ください。

人の生死に関すること(妊娠出産含)

犯罪、犯人に関すること

病気の診断

紛失物

ペット探し

投資、くじに関すること

裁判の判決

試験の予想や合否

【どんな人でも的確にカウンセリングしてもらえますか?】

人によって個人差があります。これは、繋がりやす人と繋がりにくい人がいるためです。場合によっては霊視以外のオラクルカードやタロットカード易占などを使用してカウンセリングさせて頂きます。

また、カウンセリングの際は何か隠し事をされると繋がりにくくなりますので、できるだけごまかさず素直な気持ちでお話しください。

【2人でもいいでしょうか?】

お二人でも可能です。但し、カウンセリングのお時間としてはお一人さまのお時間と料金となります。

また、カウンセリングのご相談内容によっては、同席者さまに関わることやお話しづらいことなどが含まれる可能性がありますので、基本的に個別でのご予約をオススメしています。

【カウンセリングの録音・録画はできますか?】

カウンセリング内容の録音、録画はお断りさせて頂いております。